部活動初日 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 金曜日は今年度お初の部活動でした

今年も 紅葉見ナイトが始まっております
今の所 土日祝日だけらしいけど
かわいいオブジェもいっぱいなので 日中も楽しめます
是非行ってみて下さいね

今日もお友達から貰った写真を
バンバン使わせて貰いまーす
サンキュ

さて 午前の仕事を終え 入園した3シェルさん

真っ先に向かったのは…

虎太郎くんのとこでした

デカいし目立つしねキャッ☆


3シェルさんは コタが大好きです


なので これでもかってくらい

嗅ぎまくる

ごめんねププッ・・・

男女問わず 人気犬の虎太郎くんです

すでにこの時
早めに来てご飯を食べ終わったお友達が 
いっぱい


いつもの様に みんなとご挨拶久しぶり


くぬぎ様が
アピールしまくってたので 私もご挨拶を

ういやつよの~鼻血

この日 初めましてのつむぎちゃんも

3シェルさんともご挨拶してくれました


浜の天使の妹だけあって

やっぱり羽根がはえてたよ萌え


こむぎんこさん
多頭飼デビューおめでとう~GOOD。

つむぎちゃんは 不思議な子

お顔はこむぎちゃんそっくりだし
他のわんこも違和感も何も抱かず 
すんなり受け入れてました

馴染みすぎだよー(笑)



みんなとのご挨拶が終わったら
お散歩スタート

入り口には 大きなハロウィンのオブジェ

10月のイルミネーションは

是非夜にも行きたいと思っています

部活動では 常に最後を歩く3シェルさんですが

初っ端の坂道で
はやくも 親分のストライキあぁ~・・・
しかも どっぷり座っちまってガクリ

なんでだろう

久々の森林公園なのに
ストライキする場所は 身体で覚えてるんでしょうかね

これで

オヤツあげるよって言うと スタスタ歩くんだからもうかお

何度も何度もストライキを繰り返す
オヤツ目当ての親分


少しは つむぎちゃんを見習ってほしいです

カメラ向けると突進して来てくれるし
とまとより ずっといい子だわえっ

ではでは今日はこの辺で

この続きは また明日バイバイbyebye