あつい秋 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日から 森林公園部 部活動再スタート
お散歩日和で とっても気持ちの良い一日でした

10月中は多分毎週金曜午後にシェルティが集まってるので
お暇な方は遊びに来てくださいねランタン




クリスマスの時期まで 
イルミネーションが綺麗ですが

ハロウィンの時が一番可愛いので
是非ともお近くの方は行ってみてくださいね

ハロウィンオブジェもいっぱいですランタンえっ
このつづきは また明日するとして…

今日は3シェルさんのお話

暑い日は
庭に出たがらないピース

そして とまと


こんなとき
何故か張り切る


こなつです

換毛期でごそっと毛が抜け
涼しくなったのかな?

普段はちっとも動かないのに(^_^;)))


外に出てしまえば ご機嫌な面々

やはり ずっと家の中ってのも
飽きちゃいますもんね

庭で仕事してる母のストーカーしてるとまと


流石に 日向だとまだ暑いけど


木陰があるので 
なんとか遊べます




で ここでお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、我が家の木陰の芝生
ハゲハゲでございます
特に根元が…


日向はこんなに青々としてるのにね


犯人は
やっぱりこのお方

穴堀名犬 こなつさん


いい感じになったら
ペーターがあの子ポメラニアンを呼ぶんだと言ってから
はや半年が過ぎました

今だパゲてます(T-T)

自宅のドッグランでは
それほど走りませんが
主に警備に重点をおいているみたい

たまーに トラックが通るので
警備に勤しむ2シェルさん



過ぎ去った後は
自分達の手柄だとばかりに



こんなとき親分は


現場監督として頑張っています



暑かったり涼しかったり

人もわんこも 
体調管理には気を付けないとですねバイバイbyebye