オブジェがいっぱい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

連休中 楽しく過ごされましたか?

私は 今日は松本まで日帰りくるま5ダッシュ
今頃 帰り道をのろのろ走ってるかな?
今日は予約投稿です

昨日のつづきをば…

森林公園の最初の坂道を上ると
デッカいオブジェが新しく設置されてました

この他にも 何個かあったんですよ
フレブルフレブルとか色んなのがね

なんでも 発泡スチロールで作ってあるらしいです
担当職員の方 なんて器用なんでしょうね凄い

ストライキばかりの親分も
撮影では生き生きしていますおいおい手

そして 恒例のご褒美タイム
こむぎんこさんに群がるシェルティ

うっ羨ましい


私もどうぞどうぞどうぞ


サツマイモお芋の威力は やっぱりすごいですぼー

みんなに癒され 先を進むも

とまとのストライキに幾度も悩まされておりましたガクリ

でも そんな私に救世主祈る人ありがとう


とまとが大好きな

エース君登場ですいえーいえっ
まぢ助かったサンキュ

しかーし
エース君を追いかけスタスタ歩くも
 植物園売店前で ここに寄れと再度ストライキaya困ったお方じゃ

お恥ずかしいかぎり汗

つむたんもあきれ顔っす


無理やり引きずり
何とか撮影スポットへ汗

リュックに色々と仕込んできたのでフラいえーい

私も一緒に撮ってもらいました

キャップぬげば良かったな…
でも 髪がクシャクシャだったんだよね
なので目隠し状態の母です ちっとも前が見えん
みんなで仲良くカメラ
10月中は ハロウィン撮影が楽しめそうです

つづくバイバイbyebye

今日も みんなから貰った写真を使ってます(Θ_Θ)