短時間で楽しむ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

きなこちゃん
母もしっかり抱っこさせてもらいました萌え

こなつとも 遊んでくれみたい( *´艸`)

時間もないからと 母が先頭となり
連れてきたわんこらを走らせると


 既に夕方


最後の集合写真を



17頭くらいは残ってたのかな?


前に出るのが好きな子(笑)




年上の男子が好きなのか
ラルフ君の隣でニコニコなとまとでした


そう言えば
こなつも……

とまとが好きな相手は
たいてい こなつも好きなのですよ

遺伝かしら?



最後の最後
ギリギリセーフでゼブラに滑り込んだ母

みんなに会えて 嬉しかったですありがとう


バギーにも試乗してもらい
大満足なの母

使いやすさを力説しまくってた(笑)ごめんだよー



少ししか居れなかったけど
午前中からたくさんのお友達が遊びに来ていたみたいです

498ママ作成
この日のシェルティ


closeぎりぎりまでわんこらを走らせて

駐車場では
母よりも更に遅れて来た為
ゼブラに入ることすら出来なかった初めましてのお友達に遭遇
道に迷いまくってたんだって~

千葉在住のムクくん
残念だったね(T-T)次こそは、迷わずに来ておくれ~
毛並みといい、お顔といい
なんだか 見たことがあるような……と思ったら

お父様はチャレンジャーのボスくんでした

最近はお父さんの名前聞くだけですら
嬉しくなっちゃう母

ヤバイ

更にハマってく

もう シェルティ中毒っす



今日もお友達の写真をたくさん使用しておりまするサンキュ