デビューにさんか | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

シルバーウィークのある日

仕事を終えた足で向かったのは……


メルちゃんの妹になったきなこちゃんの
ドッグランデビューinゼブラ

でごぜーます

きなこちゃん デビューおめでとう🎉



まぢモフモフで食べたくなっちゃいました


私の記憶が確かならばパパはクリスくん

そして 
きなこちゃんの異母姉妹のポラリスちゃんにも会えました




はーちゃんのパパもクリスくんなので
この2シェルさんははーちゃんの妹

みんな オメメがくりそつ



でも
はーちゃんが一番強そうだったよ(笑)
さすがチンピラ~




この日は

壁好きなミシェルちゃん↓の



お姉ちゃん 日向ちゃんに会えました!


アンコハさんみてる?
琥珀さんの妹だって!

恐がりな所は姉妹でよく似ていて
わんこらに心配されてたよ
お顔も似てた萌え



で、やっとこさ
黒い子で写真をΣp[【◎】]ω・´)





琥珀さんにも
オメメがにてるかな?



帰り際の ムサタケベン兄弟にも会うことができたの~

いつ見ても 可愛くてカッコいい💕


着いた時間が時間だったから
バタバタと移動しながら 
挨拶したりお喋りしたりの母

みなさんと
ちょっとしかお喋り出来なくて残念

でもね
しっかりとシェルティとのコミュニケーションは取っておりました


ピースが着けてるハーネス


アメリカンなハーネスを購入希望のラッシュくんに試そうかと思ったら



モフモフすぎて
頭までしか入らないと言う事態に……

パッと見、同じくらいの大きさのピースとラッシュくんです

これはこれで
可愛かったりして(//∇//)


お揃いのお友達ふえるかな?ヽ(*´▽)ノ♪


ポラちゃんをみんなで囲んでみたり


きなこちゃんを抱いてみんなと挨拶させたりフラいえーい



犬に満たされ 大満足の母なのでした

今日も お友達の写真がいっぱい使わせて貰ったけどサンキュ
まだまだあるので
このつづきはまた明日