チェットランド? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

とあるドッグランのおじさんは
何度訂正しても
シェルティを
チェルシー
っていいます

お友達が

まりめっこ あなにも チェルシー音符

とか

ハナちゃんもう チェットランド.シープドッグで!
↑ちょっと可愛いし(笑)

とか言ってたよ




でもおじさん
シェルティで予約入れさせて下さい
チェルシーじゃないです(T-T)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 昨日のつづき

お勉強の後
ドッグランへ走りにいった6わんこ

折角なので
みんなで 記念撮影を?って思ったら

羊さんは走るのが仕事の様でした(笑)


さすが 押さえなきゃイケないとこ分かってらっっしゃる羊しゃんしゃん


いつもとびきりの笑顔を向けてくれる羊モコちゃんです


最近 日が暮れるのが早くなり
走ってると あっという間に薄暗く

暗くなると わんこも何故かまったりするようで…


さて 突然ですが問題です

これは誰でしょう





いつもの光景ですが

 ピースにマウントするのが恒例となりつつあるこなつです

ピースも嫌がらないっつー事は スキンシップの一種なのかな?


夫婦みたいな とまと&モコちゃん

勿論 とまとが夫ですって
強そうだし

絵的に シェルティとビションって並ぶと可愛いくありません?

セーブルとホワイトってのも なかなか(*ノωノ)

寛ぎまくって寝ちゃうこなつ

いったい どこんちの子?
って思ったら

くぬぎ様もだったププッ・・・

どこんちの子?

みんな ニコニコ
雨の合間 楽しく遊ばせて貰いましたありがとう
早く お天気が回復するといいな…
バイバイbyebye