お勉強と練習 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ここ数日雨続き
お外に出られなくてうずうずしてた母

って 今日は一人でサークルのBBQへ行ったけどさっ

ピースだけは
トイレが外派なので雨降る中
お散歩もしていますが…

森林公園のイルミネーションも始まるので
Halloweenの練習をしてみました

今年は
少し小道具も増やしてみました


こんなのもあるよ↓


だーれだ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと前のお話し

この日は
若い子にPCを教えて貰おうと
ミルミルちゃんを講師に招き
PCは使うは使えるけど上手く扱えない
と言う大人が集結←2人だけだけど(笑)



ご教授受けました

私もPCは独学なので
実際 やって見せてもらうと
とっても参考になります


 真剣に聞いてたわんこら


ほら


偉いでしょ⁉

ほらほら


って やっぱ目当てはオヤツだけどさ


美味しいお芋のオヤツを
みんなで山分け~


こう言うときは
実に仲良く😅


同じ行動をとる


いつものお友達です


お勉強が終わったら
ミッシェルガーデンでひとっ走りしました

この続きはまた明日しまーす



バイバイbyebye