3シェルさんが行くINツールド日光 その3 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて、3シェルさん
ペーターの立ち寄りポイントであるここ

大笹牧場で応援です


↓ギャラリー多すぎ(笑)
牛さん大人気でした



ペーターも休憩で寄ったので
一緒に昼食をえっ


ここのレストラン
外席もあって屋根つきなので
雨が降っててもワンコと食事ができます




身体が重くならないように
パンで済ませるペーター
実は前の中継ポイントでふるまわれたお蕎麦を食べてたらしいざるそば

一人でジンギスカンを食べるのは忍びなかったので

生姜焼き丼



とまちゃんの視線が痛かったよーごめんね


食べたらさっさとチャリに乗って去っていったペーター自転車


れっつ フリータイムフラいえーい

ここでは 初めましての
シェルティ男子 ラルクくんと遭遇したり


ラルクパパ&ママさんや 昔シェルティを飼ってた方との
会話を楽しんだりして退屈せずに済みましたありがとう



せっかく牧場に来たからと

あちこちお散歩したのだけど




3シェルさん
あまり興味を示さない…ダッシュ


おまけに こなつはヤギ見て
腰抜かす始末ププッ・・・ 写真ないけど


仕方ないのでさっさと乗車したら
この笑顔ですよ!
もぅー   p(`ε´q)    せっかく来たのにー


ペーターのゴールを無事見届けおつかれ





みんなでジェラートを食べました




死んだような顔のペーターげっそり
上り坂が大層キツかったらしい



母は
なつおとめ&まんごー



旨かったっす( ̄¬ ̄)

身体がガタガタになったペーターを車に乗せ
みんなで仲良く帰宅
アッシーな母です

次はどんなレースに参戦するのかな?

では今日はこのへんでバイバイ