指で描く 4 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

下手くそな母が どうやってシェルティを書いたか

知りたい人もいるかと思うので

 

動画で撮ってみました

 

 

結構長いので

ちょっと説明すると

 

いろんな太さのペンで

大体の形を描く

 


レイヤーをたして

透明度を調節して色を適当に

重ねて…

眉毛も描いて

おしまいです

 

 

迷いすぎると 余計に下手に見えるので

勢いで描くのがいいかもしれません

 

 

絵が下手でも 

うん それなりに見える

 

 



胴体つきのシェルティに挑戦したのですが

何故か胴体を描くと
レベルが下がる母です

所要時間1分ほど




猫背のおじさん?顔に縦線2

ガクリ

次回は5分かけて描こうと思います

こんな時のテンション上げには
最近ダウンロードしたアプリ


ぬいぐるみが めっちゃ可愛く撮れます

アプリさまさま~祈る人

でもシェルティ撮ると普通なんだよね手何でやねん


そうそう

エアバギーが そのまま車に乗せられると知った母は

 

ちょっと挑戦して 

お友達のドッグランデビューに顔出してみました

夢の5頭飼い鼻血のつもり

 

そして この連休

雨で何処にも行けなかったペーターが

車庫にこんなの作ってくれました

 

バギー専用収納フック



 

これなら簡単に片付けられそうです

 

ありがたや~フラsei



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村