3シェルさんが行くINツールド日光その2 あれれ? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて、昨日のつづきですが…

某Kママみたいな写真を撮るべく
頑張ってた母

くるーっとおさんぽ。 回って車で休憩していたら
隣にとまった車にお友達!?

もう びっくり

こはる&こなつちゃん姉妹でした!かわいい




つまり、撮影のお手本にしてた
小春ママ(Kママ)と偶然遭遇


今年 2頭目を迎え
しかも 名前がこなつちゃん(σ≧▽≦)σ
なんて良い名前なのー

通称 なっちゃん

まさか会えるとは思ってなかったので
超嬉しかったです


もちろん 
小春ママにも3シェルさんを撮って貰ったら




天と地ほどの差

とまとが美人に見えるよー(笑)



さすが 水の流れも綺麗に写ってます



この公園には小川があって
暑い日には水遊びも出来るそうです
なんて素敵なの(゜∇^d)!!



お水も美味しいらしく
がぶ飲みしてま3シェルさん


その後も
みんな仲良くお散歩



なっちゃんは賢いので
既にこはちゃまのお散歩もお手の物

リードをくわえて
自慢気です




我が家のこなつさん
賢さでは既に抜かれそうですが



デカさでは
まだ勝っておりやす はい(笑)

こはちゃまは、何かあった時になっちゃんを助ける為、常に様子をうかがっています

なんて良いお姉ちゃんに成長したんだろうなく感動しちゃったよー

ダブるこなつも撮ってもらったよ~

なっちゃん
抱き心地も良くて 人懐っこくて
拐いたくなった母でした


とまとも



ピースも



お友達に会えて 良かったね


また 一緒に遊んでね(Θ_Θ)


そしてこの後 3シェルさんは チャリレースの中間地点である
牧場を目指すのであった

つづく