3シェルさんがいくinツールド日光 その1 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて
9月もレース参戦のペーターです


もちろん

何時ものごとく
3シェルさんがいないと頑張れない!
と我が儘をおっしゃるペーター氏

仕方ないので 
またまた応援に行ってきました

イベント会場には
日光江戸村から 
殿様&姫様が応援に!

時代劇ファンな母としては
このチャンスを逃してはならぬと



3シェルさん家来になりました!

殿様~
姫様~
有り難うございました


姫様 可愛かったなぁ(o^-^o)


ペーターが
スタートラインに並ぶ中

暇な母は
Σp[【◎】]ω・´) パシャパシャしながら

先導車&3シェルさん



ぷらぷら放浪してました



あれよあれよと
レーススタート




全員が会場を出るまで
2時間ほどかかってました

参加者は1000人ほど



ペーターは
3シェルさんに見送られ
さっさとスタートしてくれて良かった(笑)





開始早々 
残された母と3シェル


この時点で まだ朝の7時すぎ


たっぷり時間があったので
取り合えず 
この会場をお散歩です


さて、ここが何処かと言いますと
日光市にある





すごいゴージャスな名前の公園でした


だいや川公園がスタート&ゴール地点



看板を見ると
とても広い公園みたいだったので
取り合えず 進んでみた(笑)

初めての場所が大好きなピースは
るんるん



その上
どこを見ても素敵な風景で
撮影するにももってこい!


きっと栃木シェルの皆は
こんな場所で
あの素敵な写真を撮るんだろうな…

と思った母

先ずはキョロキョロ

栃木に住む
素敵なきゃめらうーまんを探す



って 居るわけないよね~



Kママ風
素敵写真を撮るべく
シャッターを切りまくる母なのでした





つづく


私より3シェルさんに応援して欲しいペーターに
ポチっとよろしくお願いしまーす