あらまぁ 会えた | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先週 久しぶりに
ミッシェルガーデンへ


常連さんや



トリミングだったモコちゃんにも会えました




とまと愛しの エースくんも
(~▽~@)♪♪♪




因みに
エースくんとピースは仲良しです

気の弱いところが似てるかも(笑)




この日は
もずくぬ姉妹と一緒に来たんだけどね




色んなお友達に会えたので

また誰か来るかな?

と  ドア前で待ち伏せ



わくわくドキドキ


すると

またまたやって来た~



メロディ&ミニーちゃん

総勢  8シェルティ

神様ありがとう


と言うことで
お友達いっぱいなこの日


片手にオヤツを持つだけで
幸せな気分に浸れました


いつもボーッとしてるこなつも
いい匂いに釣られ  頑張って参戦



でも モコちゃんは
トリミングしたてでモコモコだったので
パパにダッコ

お水が大好きだから
お口の回りを汚しちゃうんだよ~



まさか 会えると思ってなかったお友達に会えて
とってもLUCKYな母なのでした

つづく