指で描く 3 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

3年前の今日
blogを始めた母
何とかかんとか続けてこれました

ドヘタな文章
更にくだらない内容のこのblog

読んでいただいて 本当に感謝しております
読者のみなさま 本当にありがとうございます

継続は力なり

コメ閉じちゃってるし
みんなのblogも読み逃げばかりしていますが
今後ともヨロシクお願いします
どーもっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日の日曜は

ペーターのチャリレース
ツールド日光へ応援に
くるま5ダッシュ


いつもの事ながら
強制的に連れて3シェルさん
汗


ペーター 完走出来て良かったわ汗


顔馴染みの参加者もいて
声をかけて頂きました

3シェルさんにだけどね

自転車150キロくらい走るのかと思ったら
100キロコースだったとか

しかも1/3は上りだとか

まったく よく飽きずにやってるなぁ関心してしまいます

この話は また後日お届けするとして


さて 指で描くシェルティ3回目


1回目の作品


2回目の作品


と徐々にレベルアップした母ですが


如何せん アプリの操作方法が分からん!と
ちっとお勉強→なるほど…
因みに母のスマホはAndroidです

そして 師匠の絵↓を真似して

まずは下書き



うん
何とかなりそうな気がしてきた

真似て描くのはお得意な母
お手本があるのはとーっても有難いフラいえーい

四苦八苦して

母が3回目に描いた3シェルさんは…






上達したよね!?

3回目にしてもう満足っす
アプリばんざーいばんざいめろ

1つにつき 3~4分ほど時間をかけました
前回のは30秒ほどだったから
あんなんだったのかな?顔に縦線2

こっそり始めた
指で描くシェルティ
何回描けば 上手になるか試してみよう企画は、早くも終了!?
3回チャレンジすれば
それなりに見れるシェルティが描けるようです


でも 顔だけしか描けないので
そのうち胴体にチャレンジしたいと思います


師匠のお手本が欲しいよーバンザイ

最後に

今日も わんこの写真が少ないので
楽しかった1枚

先日ミッシェルガーデンへ行ったら
みんなと会えてラッキーでした萌え

お絵かきって 楽しいかも

みなさんも是非バイバイbyebye