「リア充の動物にだけ通じる夏の思い出」に答えてみた&立てる子すごい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ムチャブリお題に参加中


********************
リア充の
動物にだけ通じる
夏の思い出
********************

回して!答えて!お題スロット

きっと 水あそび



絶対 水あそび





それ以外に答えが浮かばない

この夏
水あそびしたお友達がいっぱいいたけど
どの子の写真を見ても
飼い主に愛されてるんだろうなぁと思った母です


さて今日のお話し
昨日の続きです

久しぶりのドッグラン


珍しく ピースが走ってるなぁと思ったら



やはり
娘たちに苛められてるだけでした(笑)


こなつはピースに容赦ないので
洋服に穴開けてたよ(T-T)


救世主(M'sパパさん)が女子の気を引いてくれたので、ほっとしたピースです


シェル女子に大人気なパパさん


感謝で ございます

さて、この日は
看板犬の

キウイちゃんと



こぐまちゃんも一緒に遊んでくれました


こぐまちゃん
まことに器用に立つんです


人みたいでしょー(σ≧▽≦)σ


小さいのにスゴいなぁと思ったら


キウイちゃんも立ってました(笑)


トイプーって立つの得意なのかな?

短い時間でしたが
久しぶりに走り回ったわんこらは
とってもいい表情をしていました




最後に記念撮影をカメラ

M'sパパさん撮影の1枚

ちょっとアプリで遊んでみたよ

コミック風?

色んなアプリがありすぎて
どれが良いのな分からなくなってなってきた母です汗


私も楽しい時間がもてました
にこ
ご一緒してくれたみなさん
有り難うございました


もう少し涼しくなったら
森林公園部も復活です
部員のみなさん待っててね~