わんこのバキー その1 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ついにそのベールを脱ぐ!?


見てお分かりかと思いますが
これは



セールの魅惑に負けた母(笑)


悩みに悩んでて
前から欲しく仕方なかった
エアバギーを購入致しました


未だ 購入を躊躇してるあなたへ
詳細を!



いつも
素手で開封してる母だけど
厳重に梱包してあるので
ここはカッターで!

いっぱい詰まってました←当たり前だのクラッカーcracker*




組み立てると
こんな感じなんだってー


セール期間だったので
おまけ付き


これ、普通に買ったら結構する品物

しかも

3シェルさんには



定価だったけど
こんなに付いてて大満足
流石 楽天大セール


こなつも
母がバタバタやってるのにやっと気付いて臭いだけ確認



結局 その場に残ったのは



ピースだけでした

後でチュウしてあげるから待っててね~



さて、取り合えず

開けた



こんな感じ

母 sao☆    説明書を読む

ふむふむ

タイヤの空気を確認とな⁉



スカスカだったので
先ずは ここから

しかーし

このエアポンプの使い方がイマイチ分からない( ̄▽ ̄;)


って言うか これがエアポンプだとさえ思わなかった(笑)


説明書の他に エアポンプ用専用の注意書があったのに気付かない残念な母なのでした


最後に

母と同類の皆様へ
分かりやすい動画をどうぞ~

エアポンプの使い方




つづく