指で描く1 凡人以下? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

最近
お絵描きアプリをインストールしたんだけど
絵心の無さに悲しくなった母です

スマホの
指で描くやつだけどポイント。

とりあえず
何も見ずにピースを描いてみたんだよね

父 ピース

ごめん

幼稚園児じゃねーだろって声が聞こえるのは気のせいかな?

とまとなら
もう少しまともに描けるんじゃとチャレンジしてみるも

母 とまと

おじいさんにしか見えないよ

こうなったら

こなつでリベンジ!?

娘 こなつ



エアーブラシを使ってみたんだけど

ただの薄汚れた犬

因みにかかった時間は30秒

そもそも
アプリの使い方を理解してないから
こうなるんだよね
きっと
そうあって欲しいと願う母なのである

blog友さんには
絵がとても上手な方が何人かいます

綺麗系 可愛い系 素敵系 面白系

私が年を重ねたせいもあるのか
見るたびに 感激して鳥肌が立ちます

あぁ わたしも
こんな感じで↓
描けたならば…

↑これもアプリの力

スマホのアプリも
日々進化しているから
出来ることがいっぱい

動画から
簡単にワンシーンを切り取って
写真にしたり

人工知能で 日常会話が出来たり

どこまで進化するんだか…

母が凡人以下でも
何とかなるんじゃないかと思わせてくれる

まったく
有難いったらありゃしません
GOOD。





にほんブログ村



母の独り言

そう言えば

隅に追いやられてた


これ 開けました


詳細はまた明日