わんこのバキー その2 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて
無事 タイヤに空気を入れた母です

お次は



本体を広げるんだけど



間違えて先には 
前タイヤ装着しちゃった



後輪は…と思ったら

差し込み口に蓋してあって



引っこ抜いて



タイヤにも蓋してあったから
これまた引っこ抜いて



差し込みました

はい出来上がり

汚れが目立たないように
色はネイビー




購入される皆さんは
動画を見て 組み立てましょうね



取り合えず
2頭乗せてみました



固まって下しか見ない


初めてだから
ちょっと戸惑ってますね



シェルティ2頭(合わせて18キロちょっと)では
ゆとりがあって少し大きい感じです


寝ていたこなつも
叩き起こして投入



空間的には
3頭イケそうです



脇もメッシュになってるので
風通しも良さそう

寝るにはちょっと固いから
下に何か敷くと良いかもしれません



寝る事を想定するなら
中型犬2頭用かな?

ブレーキは…



ロックしたい時は



動かしたい時は



実に簡単

ベビーカーと同じですね


結構な大きさだけど

動きもスムーズで
小回りも楽チン

3頭乗ると
まるでケルベロス


梱包を解いてから
記念撮影まで

ノロノロやって1時間ほどかかりました

2回目以降なら 組み立てるのに
10分もかからないと思います

女性でも簡単に出来るはずです

横幅があるので
間口の狭いお店には 
タイヤを外さないと入れないかも!

畳めばコンパクトになりますが
ワゴンタイプみたいな大きな自動車じゃないと持ち運べないかもしれません

多頭飼いの皆さんは
きっと迷ってるかと思いますが…



お出掛け専用車ですが
私的には大満足の品でございました


我が家のお近くで試乗したい方は
お声がけ下さいね

ではでは皆さん
また明日