お父さんは? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日は朝から 
仕事依頼が入って小銭を稼いできた母です
手
3シェルさんのオヤツは買えそう(笑)

さて、今日もお友達が来てくれた時のお話しだよ
このネタもそろそろきれそうだけど(笑)



2わんこの視線の先には


自慢気なこなつ


最近 オモチャを奪って走るこなつを
もずくぬ姉妹が追いて遊んでいます

奪うだけじゃなくて
仲良く遊ぶようになって嬉しい母ぼー


でも すぐ疲れちゃうので
寝ちゃうの

くぬぎ様や


もずちゃんが誘いに来ても
寝っぱなしなので


もずちゃんは
さっさと 遊ぶオモチャを探して
母の所へ持ってきます

投げるんよ!


しかーし

あそぼーなの! 

くぬぎ様は
諦めずに誘ってくれるんだけど



焦らすのが楽しいのが
寝たままニヤニヤするこなつ


とまとの写真がないけど
もずくぬ姉妹と一緒に
オモチャの投げっこで
遊んだりしています

ピースは?と言えば

みんながドタバタ遊んでいると


火の粉がふりかからない様に……

ちょっと 息が荒いのはどうしてなんでしょ(笑)

世のお父さん方
ファイトですぞ

つづく