みんないっしょに | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

もずくぬ姉妹が遊びきた日は

とまとがヒート中だった

なので

母もお仕事以外は専ら屋内でございます


退屈凌ぎに
みんなの髭をカット

綺麗になったの!


この日のフライング娘はもずちゃん

チョッキンしたんよ!


また 別の日には爪切り


食べられるのー?
いも子これは食べ物じゃないんだよ

もう30年以上も愛用している
子供用の爪切り

これが 使いやすいんですよね

みんな終わったら はい整列

パッチンしたわん

いも子偉かった 偉かった



この日のフライングガールも

早くご褒美だすんよ!

もずちゃんでした

多分 母の事が好きなんでしょうね
↑自惚れ屋さんな母



5シェル一斉にやると
並んで待っててくれるので
とっても楽チンsei


いつも 同じ場所で撮ってるので
たまには玄関で


みんな一緒だと
撮影もとってもスムーズなのでした

つづくバイバイbyebye