またきてね | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

こなつが

もずちゃんには甘いってお話を少し

こんな時は
もずちゃんの出番

頑張るんよ!


そして
嬉しそうに戻ってくるもずちゃん


もの音がして
みんな一斉にわんわんしてても

お姉ちゃんが欲しいお年頃なのかな?

もっと仲良くなります様に…祈る人

仲が良いと言えば……

ペーターの車に乗せると
喜んで大騒ぎしてるのがこの3頭
親子みたい!?(笑)

ピースとまと

娘の1頭だと
勘違いしてるんじゃないかな?

こんな時

奧ですぐ寝ちゃうのは
ほんとの娘 こなつさん


座席を飛び越え愛を求め続けるのは
もずちゃんです

めんこい奴じゃの鼻血


さて

この日は
みんなでさきたま古墳公園へ


どちらかが 遅れると
ちゃんと待ってたり


いざ みんなで歩くと

こんな感じで大変です


みんな一緒だと

やっぱりどの子も嬉しいらしく


いい笑顔になるので


こっちも楽しくなります


あぁー
5頭飼いしたーいここだけの話

とまとも退屈せず
いつも通りに楽しく過ごせました

もずちゃん くぬぎ様
また遊びに来てねありがとう