部活動3月18日 学習しないこなつ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日の午後 動物病院へ行ってきました
増築工事中で 隣にトリミングサロンができるとか…ちょっと楽しみ
フィラリア検査陰性、ついでに詳しい血液検査もお願いしたけど
結果は1週間後に郵送で


今日の体重は…
ピース  9.7キロ
こなつ  9.8キロ
とまと  8.7キロ
なっ・・・なんと!とまちゃん痩せたわ~

きっとコレステロールも大丈夫なはず!
かなりの出費に大打撃だけど
先生に 体重と筋肉を先生に褒めて貰って
上機嫌で帰ってきた母ですわーい

さて
今日も部活動のお話のつづき

毎度の事ながら

ヤジ神様に見守られ わんプロしている
母娘

何故か
ヤジ神くぬぎ様に矛先が向かうことはありません

一目おかれてる神様↓

とまとトマトに勝てる訳ないので

止めれば良いのに…汗


かなりのダメージをくらう
こなつさんです
ランちゃん慰めてくれてありがとよーしっぽ

こんなこつなつに追いかけられる事に
多少慣れてきたもずちゃん
ミルミル氏にもっちゃんと呼ばれるよ

パパとラブラブなモこちゃんも
パパにもっちゃんと呼ばれてて


なので
タブルもっちゃんで撮って遊んでみた
↑こんなことばっかやってる(笑)ふふ~ん


バカなことばっかりやってる
部活動です

さぁ、閉門の時間だよ~


でも 閉まっちゃうんだよ~
捜索隊が出動しても 困っちゃうし

いやいや
そんな可愛い顔したって
帰ります!!

楽しかった
3月18日 部活動のお話はこれにて
おしまーい

遊んでくれたみんな 有難う~
また明日バイバイbyebye


にほんブログ村

いつものようにお友達に貰った写真も使ってまーす(Θ_Θ)

ピースが言うと
現実味あるよな…