どっちが好き?&森林公園部活動3月18日 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は辛いもの
辛いものが大好きな私
ちょっと前に 高校生の姪と二人で


赤から鍋を食べに行きました

色々辛さのレベルがあって
この日は4辛

甘辛って感じの辛さなので
辛さ控えめにすれば 子供でも食べられますよ~

ペーターは 反対に辛いものは苦手
甘いもの(和菓子は食べない)は大好きです

ペーターに似たのか
我が家で唯一のわん男子も
甘いものには目がないよ~

パピーの頃
ばーちゃんから 饅頭一個を貰って以来
甘い匂いに とっても敏感になったピース

こなつは 不味いものは嫌い←当たり前か(笑)
不味いと こんな顔するこなつさん↓

とまとは
口に入るものなら
何でも大好きです

久し振りな手乗りシェルティ

とまとって こう見ると牛柄だなぁ

さて、部活動の続きだよー

遊ぶの大好きな
芝たまアリ男子がいたんだけどね

珍しいことに
柴犬が苦手なこなつとも

そして焼き餅焼きのピースとも
相性は良かったんだけど…


この子の兄弟
黒芝たまアリ男子と

ピースの相性が悪かったガクリ

互いに うーうー唸ってたので
母に厳重注意を受けたピース


母の近くに座らせておいたよ

近くにみんな集まってきたので
シャッター押したのに…
ランちゃん以外 やる気なしなく
この日 既に三回目のお散歩
当たり前か!?(笑)


撮り終わってからも
グダグダな3シェルさん


そこへ
白い王子の登場だー


とっても優しくて カッコイイ
ホワイトシェパードの白王子

しかも たまーアリびっくり

案の定 ピースの焼き餅炸裂


優しい白王子のお陰で
いい運動が出来たピースなのでした

ピースってば  タマに容赦ないんだよね

こらっムキー
あ~ん もうチュー
可愛いから許してあげる
ここ続きはまた明日バイバイ
辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ