部活動3月18日 まるっとOK | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて、渋滞に巻き込まれながら
部活にやって来てくれた
はなまる姉妹


お姉ちゃんのまるちゃんは
ドッグランに入るとまず
ここから全体を眺めます


相変わらず虎太郎にそっくりだのー

頭の中は
遊ぶことでいっぱいのまるちゃん


いい獲物がいたのか?

走る先には


じぃ~

ねぇねぇ お顔が違うよ

服装は パパに似てるかもだけど
パーカー着てるあたり


まったくの別人じゃろ~がぼちいさん おー

それでも気付かないまるちゃん

みんなが必死に教えます


毎回みんなを笑わせてくれるわぁ~

パパじゃなくても
それっぽかったら
まるっとOKなまるちゃん

まるちゃんがいいキャラ過ぎて

妹のはなちゃんは
影が薄く感じてしまいますが

オウチでははなちゃんの方が強いだってニヤリさすがパピー

そんなはなちゃん
最近流し目を覚えたそうじゃ

男子の扱いもお手の物

末っ子パワーで

誰とでも仲良し

このカッコイイ男子にピーちゃんが後で焼き餅焼くのよ~

みんなもあつまった事だし
暗くなる前に集合写真を撮ったんだけど


なんだ! 微妙なこの距離(笑)

はなちゃんは すっかり馴染んで


まるちゃんも
まるでウチの子のようだ


シェルティなら
だいたいファミリーで
まるっとOKらしい

そんなまるちゃんのおメメは


ウチの子らと同じ様に
うす茶だったよー

もしかして、ほんとにfamilyかもねププッ・・・

その後も
まるちゃんワールド炸裂

取り合えず 自分が好きな人は
パパかママに見える様でしたププッ・・・


確信犯なまるちゃんです

つづく

いつものようにお友達から貰った写真を使わせてもらってまーすありがとう