部活動3月18日 まことにご機嫌 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

3月18日 部活動のお話しパート2

この日は 天気も良かったし
ご機嫌な子が多かった

始終笑顔だったもずちゃん


小躍りしてるランちゃん


お顔をデロデロして
大喜びのモコちゃん


新しい洋服で ルンルンなとまと


トンネル大好きなもずちゃんは
ずーっと
これやってたよ


でもね、見るたびに
くぬぎ様のお洋服が何故か脱げてくの…


しかも ちょっと色っぽい

ちゃんと着せ直しても


何だかはだける


全く気にしないくぬぎ様

流石としか言いようがないよう~

結局最後は裸族でした

手近にいたトライで遊んだりもしたよ

もずちゃん 恐がってるかと思いきや

結構仲よしな2シェル

そして
いつものわんプロで
いい感じにお疲れになった頃


渋滞に巻き込まれてた

あの姉妹が到着したのだった…


このつづきはまた明日バイバイ
今日もお友達に貰った写真を使わせて貰ってまーすありがとう

ちょっとひとやすみ

久し振りにやってみた
いぬのきもちアプリ

とまちゃん凛々しい~

タイトルもピンクだし
桜の写真が良く合います♡

そして みんながやってたコレ↓

我が家でもシェルティ認定されないわんこが…

垂れすぎた耳が原因か!?

でも このサイト
日本語に翻訳したら(?_?)
意味不明だ…