部活動3月18日 羊はたいへん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

3月18日
部活動スタート

いつもの様に
ドッグランまでの長い道のり

途中
とまとがストライキ

しーちゃんかエースくんがいると
ストライキしないのにな…

母は 恒例の
キュートなモコちゃんのトイレ写真を撮りながら

うん ごめん それ本当ニヤリ

ドッグランに到着です


さて 既にお気付きの方もいるかと思いますが この日のモコちゃん

迷彩柄なの!
似合う~(〃ω〃)

そして3シェルさんも


みんな迷彩だーwa-i*

モコちゃんパパも

ペアルック
イエーイ 迷彩Day

モコちゃんとパパのペアルックは
とってもお洒落に見えるけど

3シェルさんは ちょっとイモ可愛い感じ?
↑飼い主に似るって事なんだろうな…(笑)イモってあたり

そしてランちゃんが着てるサマーシャツ



3シェルさんも色違いの持ってるので
今度はランちゃんと一緒に
シマシマ族になろうかな♪


もずくぬさんも
この日は おニューな洋服

うひょー
可愛い♡
大きなリボンのお洋服

ピースに着せてみたい…(//∇//)
↑我が家で一番似合いそう(笑)

我が家もおニューな洋服を
ミルミルちゃんに可愛く撮って貰ったよ

生で見るより3倍は可愛く見える写真

撮影が終わると
さっさと解散する親分子分


そしてまた
牧羊犬の仕事が始まった

羊役モコちゃん大活躍!!

Aフレームの下に
隠れたかと思ったら…

楽しすぎて走りすぎちゃった
モコちゃんでした

まぢかモコちゃ~ん

この続きはまた明日バイバイ

今日もみんなから貰った写真を使わせて貰ってまーす(Θ_Θ)