ねこ診断キャンペーン&イタズラモンスター | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

みんながやってたこれ


やってみました

猫診断キャンペーン

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

外見は180度違うんだけどなぁ
冒険家!?←ペーター似合いそうです

さて やっとゼブラのお話しも終わり
たまってたお話しを…

先々週
いつものドッグカフェで
裸族な3シェルさんは 気持ち良い風を受け

母はとっても美味しいランチを食べました

そして

お願いしていた洋服を貰ってきました


正面から見ると ただの黄色の服だけど


イタズラモンスターって文字の入った
迷彩柄のフード付きワンピ&ロンパ

とまと かなり気に入ったみたい


まぁ まぁ
いつものことじゃん


じゃ
自分が一番可愛いって思う子
こっち見て~カメラ

みんな 可愛いぞ~♡


いやいや
みんな可愛いんだってば…


3シェルさん
恐妻とまとを中心に
仲良く暮らしてますのでご心配なく(笑)

お友達もお揃いの持ってるから
今度はみんなで
イタズラモンスターになろうかな♪

明日はこれを着て
遊びに行ったお話しをお届けします

ではみなさんバイバイまたあした