ゼブラ3/13 最終話 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


ペーターは、3/13(3月13日)を分数だと思ってて、13回ゼブラの話をするって思ってたんだって笑い泣きぷぷぷ



ペーターもっと短くなんないの?



って言われ発覚




大丈夫
今日で無理矢理終わりにしますから!!



さて、貸切り時間が二時間と言うことで
早目に集合写真を撮りました




先ずは 黒白組~


自由だ…



続いてセーブル組~

本当に自由だ…



お顔の見えてない子
ごめんねー



48シェル1モコ1コータ
総勢50ワンコ



某ママさんのゼブろうよって話から
こんなに集まるとは思ってなかったけど
流石シェルティ♡感謝感謝



閉めるって言ってたゼブラも
存続決定になったし
また ここで集まれるといいなぁかお



載せたい写真は山のようにあるけれど
今日で最後なので
我が家&みんなか撮った写真を何枚か(*^▽^*)

可愛かったなぁー

お顔の写真を撮るのに必死で
あんまり皆さんと絡めなかったなぁ
反省です



でも
何頭かダッコさせてもらったり




こっそり隅で
トライっ子の写真撮ったり


楽しんでニタニタしておりました



うちの母娘は

いつものように




ヤジ神様に応援され
わんプロ



こなつはその後も走ってたけど


もう最後の方は


ドッグランのど真ん中で寝ると言う
神経の図太さ(笑)

誰に似たんだろう…(^o^;)



午後1時からと言う 短い時間でしたが
とっても充実した1日でした

皆さん 有り難うございました



また ご一緒しましょうねバイバイ




帰りに みんなが行ってるコナズ珈琲で
ご飯を食べて帰ったよ

旨かった…( ̄¬ ̄)