ゼブラ3/13 トライに多い名前? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


まだまだ続いてるゼブラのお話し
いったい いつ終わるんだろうと自分自身に問いかけております

さて、ゼブラのつづきを

予定があったにも関わらず
顔を出してくれた
みんなの羊 モコちゃん

ありがとーキラキラ

レインくんを追いかけてるのを見てたけど

毎回楽しみなトイレタイムを見逃した…ガクリ


ちーん
(T▽T;)


と思ってたら

お友達から戴きましたヽ(・∀・)ノ

ふっふっふっ白ウサギ みーちゃった

ごめんよモコちゃ~ん

持つべきものは わん友だわんありがとう祈る

モコちゃんに追いかけられてたレインくん
この日はモテモテ


少女なナナちゃんも


レインくんの魅力に気付いたみたいウフフ

因みに
ますます男っ振りを上げたレインくんは
未だにファザコンでーすププッ・・・


そうそう
この日は 同じお名前のシェルティが多かったのでありんす

何故かトライっ子に多いお名前らしい

ダブるな ☆こたろう


トリプルな ☆ラッキー


同じ名前ってだけで
見てるだけでも何だか嬉しい!!sei

何でだか 分からないけど
テンションが上がりますえっ

そこへ登場

背中が平らな
写りたガール くーちゃんおお


タケルくんも誘って 再び登場I
どんだけ 写りたいんだー走る

お約束の様に 必ず横切るくーちゃん
ある意味天才かもしれませんうんうん

全く関係ありませんが

毎回 素晴らしい走り&わんプロを
披露してくれるうめちくわちゃん姉弟の


ちくわくん(ブルーマール)は

耳の後ろが痒いとき

平ら族 結成できるかな?
平らな子 大募集でーす(笑)




母が目にしたひとこま

前回ママさんとお姉ちゃんに
ベッタリだったメイプルちゃん

端っこをウロウロ 散策してたの
チュー頑張ったね
偉いぞー
母もうれしいぞーなく

では今日はこの辺でバイバイ
今日もお友達から戴いた写真使ってまーす(Θ_Θ)