ゼブラ3/13 姉に弟におじさん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

もうね ゼブラ話を器用にまとめられなくて 
ぐだぐだの母でーすなくごめんよー
そして今日もみんなから貰った写真を使わせて貰ってるよ(Θ_Θ)

さて、気を取り直して昨日のつづきだよ


母が楽しみにしていた
もう一組の姉弟とはヽ(・∀・)ノ

アラレちゃん
&
マールくん

似てるなぁ(///∇///)

でもドッグランでの性格は
ちょっと違ってたようなずく☆

☆アラレちゃんは 恥ずかしがり屋さん
ドッグランでは隅っこで気配消してたっけ(笑)


お姉ちゃんは 遅咲きながら
走りに目覚めたアズキちゃん


可愛い姉妹でーす


☆マールくんは 元気いっぱいの走り屋

ほら



走るの早くて みんなの人気犬


そのお兄ちゃんは
我が家の3シェルさんにも大人気で


498姉妹のくーちゃんにもモテモテだった

コータくんです

モテモテな兄弟で羨ましい~キャッ☆


そんな
アズキちゃんとマールくんはね…

うんと…

パパが同じなんだ!

あの有名なかわい○こいぬ屋さんの
ヒーローくん

ヒーローパパのチルドレンは
全国各地にいるはず!

お友達にも
ヒーローパパの子供が何頭かいるよ♡


そして ヒーローくんのパパは
確かオメガくん

そして、オメガくんの息子のこの子は
うえの姉弟の
おじさんです


ショコラくん

弱冠1歳にして 既に甥っ子 姪っ子が
たくさーんaya

そして 甥っ子とも仲良しなショコラくんでした



きっと、オメガくん&ヒーローくんは良い遺伝子持ってるんだろうなっ(*^^*)

兄弟姉妹親戚もろもろ
見ているだけで テンションが上がる母なのでしたほえ~sei

では今日はこのへんでバイバイ

ゼブラのお話し まだ続きます
お付き合い宜しく~
そう言えば
昨日のアイニーを撫でくりまわしてた
母の後ろで

珍しいことに
とまと&こなつが 撫でられ待ちしてました

我が愛犬も 可愛い事してくれますなぁ萌え