ゼブラ3/13 はしるヤング&似てる子のお話し | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

色んな写真がありすぎて…
まとめられない母でーす

しかも、今日も
お友達から貰った写真ばっか使ってま~すありがとう

なので、取り合えず
超パワフルな
ヤングシェルティの走る姿をどうぞ


右見ても 左見ても


シェルティ シェルティ♪


仲間意識があるのか
みんな一緒に暴走(笑)


すっごく楽しそう

これだけで
茶碗いっぱいのご飯が食べられます*んまそう・・・


お相撲とってる子もいたよ(笑)
コロナちゃん&ムサシタケル兄弟

そして こんなヤングも
一緒に走る走る


シェル使いの少女こと
ラルド王子のお姉ちゃん♡

ラルド王子は ピースに似てるって評判のイケワンキラきゅんっ

相変わらずカッコいい 
絶好調なラルド王子
去勢したら4㎏お太りになったそうで


しかも 毛がモフモフなので
後ろ姿が(楓ゆず兄弟の)ゆずちゃんと
そっくりになってたらしい




ゆずちゃんも
去勢して太っちゃったんだって



似てるのは後ろ姿だけだけどねウインク


えっ
ゆずくんのお顔が分からない!?

そんなあなたの為に
キュートなゆずくん↓萌え

なんて可愛いんだー(≧▽≦)

あっ そうそう

ピースに似てると噂の
お兄ちゃんの楓ちゃん
IMG_20160308_182704778.jpg
左 ピース 右 楓ちゃん

実は エルショコちゃんちエルくんにもそっくりだったと実証されました


さて、どっちがどっち?

A


B

分かった人は かなりのシェル通ですぱちぱちパチパチ

今日はここまで
つづきはまた明日バイバイ




こたえ
A エルくん B 楓くん
似てるでしょ~えへ







余談

摩訶不思議

去勢したら1㎏弱痩せたピース
タマーの分だけ軽くなった!?

とまとが恐すぎて太れないのと
体重コントロール用のフード食べてるからかな?
ウエストが細すぎて マナーベルトに
トイレシートをたくさん重ねて使ってます