トヨタのしばしば | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 ちょっと忙しかったので
ゼブラの記事はまた明日にしてごめんね

ぱぱっと更新


今日は
 ドッグランを芝生にするって言ってたペーターの作業が完了しました
お疲れ様

ちょっと高低差をつけて 紅葉の根元をこんもりさせたり
いろいろ工夫していたみたいです

そして 芝生を買うって話をしていて
私がずっと アサヒビールの芝生って勘違いしてたけど何でやねん
実は トヨタ自動車の芝生だったらしい誠にすいまめーん

その名も 

何でも 年に1~2回芝刈りするだけ良いんだとか…

本当かな?

本当でありますように…

だって
かなりお高めなんだもん

1平米につき1100円(税別)



ペーターが頑張ったんじゃ…

いも子何処も行かないよ
いも子だから 行かないってば!

3シェルさんに見守られ
せっせと 玄関の花の植え替えをしました
今度は 根腐れさせない様にしないとな汗