ゼブラ 受付たんとう | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

きのうのつづき♡

さて、ゼブラの貸切りランに到着
ヽ(・∀・)ノ

ごめんよ~ランちゃん
ちょっと遅れちゃったねてへぺろ

さぁ ここからちょっとお仕事

頭数が多そうだったので
お名前シールを持っていったの

母は超適当な受付係 
優秀な助手はクッキー姉ちゃんありがとう


そして


足下には今日も強そうな用心棒


テーブルの下には
シェルティの多さに
度肝を抜かれたこむたん



こむ尻を狙う
恥ずかしがり屋のモモちゃん(笑)


横を向けば
恋愛中!?


コータくんは
イスに非難中

コータくん 
シェルティにモテモテなんだって~もへ~

母も大ファンでーす走る

我が家の3シェルさんも仁義を切りに行ってました


ごめんね~ 1頭ずつじゃないと分かんないよねえっ

そんな頃 ドッグランではヤングシェルティが凄いことに!!(≧▽≦)

ではでは 今日はこの変でバイバイ
つづきはまた明日~
みんなから貰った写真も使ってまーすありがとう



にほんブログ村


今日はお出かけしてきたよ~

菜の花が綺麗でした♡