ワンズでらんち | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

3月13日
ゼブラにシェルティが集まった

順不同 敬称略で失礼します

48シェルティ
2わんこ(モコちゃん&コータくん)

50わんこ集結~ヽ(・∀・)ノ


ゼブラでちょっと遊ぼうかって話から
ここまでの頭数に…(笑)
貸切りランを予約しといて良かった♡
飼い主さんのフットワークの良さに
脱帽っすうんうん

さて その話をする前に

この日のお昼前
遠くから来るお友達がいたので
ゼブラの近くの WAN'Sと言うカフェに


ゼブラのすぐ近くに ゆりはなドッグランって所があってね
(大型犬が多いよ)
隣接するカフェのテラスでlunchできるのでーす

そして、食事すると専用のドッグランで遊べる!!





ご一緒したのは

アズキ&アラレちゃん
こむぎちゃん
メロディ&ミニーちゃん
もずく&くぬぎ様


お友達が来る度に興味津々♪



わんずのドッグランでは 驚いた事がふたつ

その1
こむぎちゃんが
くぬぎ様のお尻の虜になる!




そして、くぬ尻でこむぎちゃんが釣れる様になりました



その2
アズキちゃんが いつの間にやら
えらく走り 活発になっていた!


最初は匂いを嗅がれまくりの姉妹でしたが

ほら!



ほら!

すっげー アズキちゃん おお
前回会った時と別犬の様だったよ(笑)

因みに 妹のアラレちゃんは
気配を消してました


きっとお姉ちゃんみたいに
もう少し大人になったら走り回る様になるかな?うんうん
頑張れ~



楽しい発見がいっぱいでした

そして ペーターはここにもチャリ自転車でくる強攻…
おいおい
ガクリ髪の毛 ぐしゃぐしゃじゃんかよー


因みに ここは我が家から車で1時間半弱くらい


もう 笑うしかあるまいて苦笑


ご飯も旨かったよ( ̄¬ ̄)


さぁ 腹ごしらえも済んで
いざ みんなの所へ~ゴー

誰がいるかな どきどきわくわく

つづく

今日もお友達の写真を使わせて貰ってまーす(Θ_Θ)