ゼブラでオフ会~その1 | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

3連休、楽しく過ごされましたか?

エルショコ家、能登の方へ行ってきました

 

 

心配していたお天気も外にいるときは

雨が降らず晴れファミリーの面目は

保たれたかな~合格

 

 

その様子は、ゼブラのオフ会の話が

終わってからお伝えしますね

 

 

今日からは、この前の日曜日に開催された

オフ会のお話しです

 

 

ピーとま母さんからのお誘いをうけて

川越にあるドッグガーデンゼブラに

行ってきました

 

 

 

エルショコ家が着いた時にはもうわらわら状態

 

 

 

 

この日は、48シェル+コータくん、モコちゃんの

50わんこが集まりました

 

 

 

集まったわんこの顔と名前は

ピーとま母さんがブログでUPしてくれてるので

そちらを見てくださいね

 

 

 

エルママ、全く覚えられませんでしたあせる

今回は、写真UPするだけで終わりそうで~す

 

 

 

ショコラ、いつものようにランに入るとどこかへ笑

 

 

 

 

 

 

 

エルは、可愛い子に挨拶

 

 

 

 

 

 

 

ここからは遊んでる様子を写真で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボール、シェルズの中で大人気音譜

 

 

 

 

 

 

 

ショコラもいつの間にかお借りしてあむあむ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで追いかけっこ

 

 

 

 

 

 

 

被害者1わん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエルショコ

お友達のお水を揃って飲むあせる

 

ママさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

あと~エルママが会いたかったこの子に

やっと会えました音譜

 

楓くん

 

 

 

 

 

 

上から見ても

 

 

 

 

 

 

 

横から見てもエルにそっくり~ラブラブ

 

 

 

 

フェイスブックではママさんと「似てるよね~」って

話してたんですがなかなかお会いできず・・・・

 

 

この日、お会いできて2わんで写真撮れて

嬉しかった~音譜

 

 

 

楓くんとエル親戚さんかわからないんですけど

どうなんでしょう~?

 

 

 

そしてこの日のエル、ラブラブな子が出来ちゃってラブラブ

 

 

 

その様子は、また明日~音譜

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします

↓      ↓      ↓     ↓


にほんブログ