こんな子あえた | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづきです

出場&応援へ来ていたシェルティのお友達↓

たくさんのシェルティに会え
しかも 久しぶりに会えたお友達もいて
とっても嬉しかったです



テント裏で待ってる子達も

とても良い子にしてましたよ



モデルもお手の物
(//∇//)可愛いなぁキラきゅんっ


休息時にはちょっと遊んだり…

ラズちゃんとくぬぎ様は
とても気が合うみたいでしたうなずく☆

この公園にドッグランが無いのが残念です

そして、キャンちゃんとの小さい子比べ

キャンちゃんとくぬぎ様
キャンちゃんの勝ち~sei



キャンちゃんとはーちゃん

見た感じは同じくらいだけど
はーちゃんの方が軽いらしい♪

なので はーちゃんの勝ち~sei



そして

似せ3姉妹ごっこしたり




ピースも お気に入りの子を見つけたり萌え

楽しい時間を過ごしましたにこ

それではここで

この日に会えて

お写真が撮れた子をご紹介でーす

見るのに夢中で そんなに撮ってなかった…なのでピンぼけでごめんなさーい

順不同 敬称略で失礼します



35頭…(@ ̄□ ̄@;)!!
この他にお話だけさせて方もいたので
多分、40頭以上は秋ヶ瀬公園にいたみたいです



となりで、アジリティーの大会もやってたので、そちらに見に行ってみたらシェルティが…もへ~と言うことで写真を撮らせてもらいました




既に競技は終わってたのだけど


テナントで試食が出ていたので
美味しくいただきました(笑)

はーちゃんも 大喜び

ご馳走さまでした(Θ_Θ)

目もお腹も満たされた
楽しい時間はあっという間

大変お世話になりました

みなさん 有り難うございました♡