森林公園部マスター編 集いし強者 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて、先週の部活動
前日&午前中はちょっと雨模様だったけど
午後からはくもりくもり

初っぱなから 凄い坂でもよおしたとまとにびっくりしつつ



中央口へおさんぽ。

週末のお出かけも控えていた部員も多かったので 参加者は…



おぉー 創立当初!?の元祖メンバー



森林公園マスターを目指す強者達(笑)
年間パスポートを所持者だ


あっ、さりーさんは既に神の域だけど(笑)
そして、さりーさんを崇拝するその他3名


相変わらず 男どもは焼き餅合戦わんこ吠える


まったく恐くないジャイジャイのムキ顔を拝んだ後は  
それぞれ距離をとって進みますおさんぽ。


何故って?
このメンバーが集まると

すごいんです

わんわん合戦ワンコワンコ

しかもみんなで

もう笑っちゃうくらいププッ・・・


なので いい感じの距離をとらなくては!

お喋りしたい時は
どのワンコとの仲も良好な
もずくぬ家が仲介役(笑)

家には 問題児が2頭いるので一番最後

ジャイジャイVSピース
しーちゃんVSとまと

みんな多頭飼いなので
ガウガウしあっても それが日常って認識

非常にありがたい汗

お花見紅梅にするか迷ったけど
ちょっと太陽も見えてきたので…

やっぱりドッグランへ♪
あっ このこなつね

とまとの うぉんうぉんを止める仲介役!?
と思いきや

自分がうぉんうぉんしたかったっだけらしぃ(笑)

フリーのドッグランはドロドロだったので
誰もいない小型犬用のドッグランで遊ばせてもらったのだけど

ここのトンネルがトンネル
これまたシェルティの心をゆさぶるの!


そしてこんな関係も生まれたよ♡


弟子の方が 数倍デカいけど…(笑)


みんな釘付けで見ていたよもへ~


この チビデカこんび


新たな遊びに目覚めたジャイジャイ


もう
そりゃーみんな


ライバルピースも目が点に!!


しかも


さすが
我らがマスターのシェルティ
うんうん
信者は皆 そう思ったのであった(笑)

つづく


今日のblogも 皆から貰った写真でなりたってまーす(Θ_Θ)