あそこに行ってみた | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

3月6日

こんな所へ行ってくるま5ダッシュ


素敵な撮影スポットで



ミルミルちゃんに撮ってもらったの↓

素敵~萌え

もずくぬ姉妹は

まるで妖精みたいおおハート

そうそう
なぜこんな場所に来たかと言うと




そう レトリーブの応援です


そして ここは秋ヶ瀬公園

今回は
この可愛い姉妹が大会に出ると小耳に挟み


会えるかなって 応援へ行ってみたの♡


パユちゃんは、
もずくちゃんの腹違いのお姉ちゃん
そして、ママ同士は姉妹

左は新しく迎えた妹のライカちゃんラブ

もずちゃんが最近
パユちゃんに更に似てきたので
是非とも会いたいなぁと話してたの

性格は似てないけど
顔やしぐさ 声や走り方


笑っちゃうくらいクリソツでした

もずちゃん
何度もパユちゃんに間違われてたし(笑)

奥がパユちゃん 手前がもずちゃん

パユちゃんの勇姿をみて


感動した後は…

図々しく
色々と美味しい物を頂きましてありがとう




突然行ったにも関わらず
皆さん 本当に有り難うございました

いも子とまちゃんは
これ食べられないから…(^o^;)


そうこうしてる内に
私達がここに来てると聞いて
お友達が 遊びに来てくれました

ちょっと離れて

お行儀良く観戦

この日は 色んなお友達にも会うことが出来た素敵な1日でした

明日は そんなお友達のお話し

お楽しみにバイバイ

毎回ですが お友達から戴いた写真も多数使わせて貰ってます
みんなありがと~にこ