部活動3/4 最終話 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


この日は
本当に穏やかなドッグランで
だれも がうがう喧嘩をしなかった…(笑)

なんの根拠もないけど

とまとが 一番強そうだったよ

角 立ってるし(笑)↓赤鬼


とまとの強さを知ってる子は


仁義を切りにやってきます
嘘です(笑)


みんなで集合写真も撮りました
今回はビックリするほど
みんないい子ヽ(・∀・)ノ

そうそう

前に私がデコキャップを作ったのだけど↓


モコちゃんパパも素敵なのを
ママに作って貰ってたよ(〃ω〃)
キャップになっても
モコちゃん可愛いよーもへ~

私が 残ってた材料があったので
あげたらね

ピースモデルのポーチまで作ってくれたの
(≧▽≦)ありがとー
器用って素敵♡

帰りはビリっけつ仲良し組の

3シェルさん&楓ゆずちゃん


元気が出るように
ミルミルちゃんがタラをくれたので


頑張って歩いた食いしん坊3頭(*´艸`)


そして、母は久々に
これ食べました♡

デカモリだったよ♡

でも、
昼間は暖かだった癖に
夕方になったら くそ寒かったので


震えながら 動きながら
頑張って食べたのでした


ごめん もう食べちゃった…・・・

一休みして

閉園ぎりぎりに(*・ω・)ノサヨナラ(笑)

とっても楽しい部活動でした

ご一緒して頂いたみなさん
有り難うございました


にほんブログ村