部活動3/4 撮られるのが好き | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

部活動3/4のつづきでーす

とまとは、いつも通りAフレームでポージング

この日は まるちゃんと♡


もずちゃんと2ショットも撮りました

あっち向いて手


こっちむいて手


498姉妹の真似して~ププッ・・・


なんて上手なんだーパチパチぱちぱち
↑親バカ


黒い子集めて写真も撮りましたキラきゅんっ



今回も まるちゃんが脱線すると同時にやってきた


写りたガールくーちゃん


いも子くーちゃんは 黒くないから入れないよー

すると
みんなの指導を開始するくーちゃん


そんなくーちゃんの背中に
みんな釘付け・・・


みっ
みんな
たいらたいらって言ったら

くーちゃん 落ち込んじゃよ!

って 思ったんだけどね


ポジティブシンキングな写りたガール
くーちゃんなのでしたsei

そう言えば とまもずの2ショットに乱入した時も スゴい平らだったな…
くーちゃんに会う機会のある方は
是非とも背中を撫でてみてね♡

それでは 今日はこの辺で…

長々と綴った部活動のお話し
明日で最後かな?(笑)
もう少しお付き合いを
バイバイではではまた明日

3月11日 あの災害を忘れず
今を大切に生きよう…