こんにちは☁️



かなり空いてしまいました


いろいろとありすぎて身体も心も余裕がなく


ブログに向き合えない日が続いていて


今もちょっとそんな感じです


訪問もほぼできずだったのでこれから


少しずつ戻れたらいいな



今日は人間ドックで会社をお休みしました。


なのでちょっと時間できました😊



随分空いてしまったから続きも少なめに


前回までは

て感じでしたね


ぶどう買って旅館へ


旅館はこちらです


分かりづらいですね💦


くにたち


っていうところで、ほぼ毎年ここの温泉を


日帰り入浴していたんですが初めての宿泊




あっ、旅館のHPはこちらです


https://www.isawa-kunitachi.com/


ここは嵐の湯っていうのが有名でそれ目当て


で来ていました。めっちゃデトックスできる


感じで身体を完全にリセットできるんです


そんなところに泊まるので入り放題なんです


けど、サウナほどではないですが一回で結構


体力使う感じなので着いた時と翌日朝に入り


ました♨️


もちろん温泉も♥️貸切が3つあるのですが


すべて使いました!!どれも良くてお家も


こんなのがあったらいいなぁって😆


夜ご飯の写真とか取ったのですが一部だけに


しますね口笛



こんな感じでした照れ


久しぶりにお酒も飲んで大満足でした



次の日もまたシャインマスカット買って


早めに帰りました🏠


ちなみに写真のサイズで2000円オーバーは


していないんです。安いですね


しばらくぶどうがデザートで幸せでした


次は栗かな🌰