こんばんは


すぐに続きを書こうと思ったのですが


気づいたら結構経ってしまいました😅








前回の続きです


吉田うどんを食べてからまた移動して


鳴沢村で車中泊をしたまででしたっけ?


翌朝富士山見えるのを期待して起きたら


ちょっと霞んでいて見えないかぁ~って


思ったら、私を待っていたかのように霞が


晴れて見れました😆😆😆😅


この後また一気に曇っちゃって全く見えなくなったんです


ホントありがたい瞬間でした😊


朝ごはんは前日に富士吉田で買ったパンと


クリームチーズに道志村のクレソンを挟んで


サンドイッチにしました🥪地産地消ですね


これが大正解🙆‍♀️


めちゃくちゃ美味しかった😋


ちょっと見栄えイマイチなので写真は・・・





ここ鳴沢の道の駅でもお水が汲めるんです



出発の準備して最初に行ったのが、すぐ近く


にあった


キノコ王の店🍄


です。


あのキノコ王?って思って行ってみたら


やっぱりそうでした(º∀º*)


知ってますか?


テレビの番組「沸騰ワード10」に時々出演者


されていて、タケノコ王や浅田真央ちゃんと


まぼろしのキノコ探しとかやられていました


https://gurigetfree.com/kinokoking_fuhou/


天然のキノコって結構いいお値段なんですね😅


全然味が違うと言うので入門編のナメコを


買いました


ね、結構なお値段でしょ?

どう違うのか楽しみ😄

そしてこのあと石和方面に移動🚗 ³₃

まずは目的のシャインマスカットを🍇

ぶどう園をあちこち回ろうとしたけど

見つからずショボーン

とりあえず里の駅に行くことに

そしたらありました😍


話によると観光農園より安いとのこと


確かに値段の割に大きさが大きいので安いっ


早速少し頂きました🥰


収穫日が今日なのでマスカットのちょっと


青っぽい感じの味があるけど甘いし


一粒がものすごく大きくて満足度がめっちゃ


高いですっ!


次の日もお昼頃に入荷するそうなので


また来ることに


ここでは他にレインボーキウイの詰め放題を


やっていて、最低でも1キロ分は貰えるそう


それで400円は安いですね


早速やりましたが、1キロ届かず追加で入れて


もらいました😄




また暫く書けないかもですが続きます▷▶︎▷▶︎