お弁当557 &どーーーんと支払い。③ | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当557 &どーーーんと支払い。③

おはようございますにっこり
本日のお父ちゃんお弁当下差し




ナイフとフォーク炒飯&半額の蕎麦


紅生姜命のお父ちゃんなのに
入れ忘れるところでしたアセアセ



夕方のスーパーは値引きの宝庫ですが、
ついつい許して買ってしまい
財布にはダメージ真顔
NMで過ごす予定が2,000円も使ってしまいました昇天
カードの支払いどうすんのーオエーアセアセアセアセ





さて。
本日も続き内容ですアセアセ
今日にて終了お願い






娘の新たな学習の場へのお支払いは約111万円。
もちろん用意していたお金から支払うのですが、
ここで問題発生…驚き



娘①の教育費は1年定期に入っているのですオエー



定期の払い出しは来年の1月アセアセ
こんなに早く教育資金を使うとは思っていなかったので定期に入れたのでした昇天



でね。
お父ちゃんに相談真顔



定期解約    or 積立貯蓄をおろす



どっち?!


お父ちゃんの選んだ答えは…




ババから預かってるお金を借りる


でした昇天
予想外凝視



1番下ろしやすい口座だからと言う理由でしょうが、まさかの結果でしたアセアセ
しかもお父ちゃんの独断のため、
義祖母は知りません驚き
言う気もないそうで…。
(一応断っておいてよとは言ってるのですが…)


言っても分からないし面倒くさいパー
どうせ俺の金だおばけ


というのがお父ちゃんの考えです真顔
オマエノオカネジャナイケドナ。



と言うわけでパー
現在自宅ローンが120万円オエー
(学校111万、交通費9万)
一月に速攻でお返ししますお願い





イベントバナー

 













朝日浴び中の息子①君ニコニコキューン





それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ