お弁当555 &どーーーんと支払い。① | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当555 &どーーーんと支払い。①

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し





ナイフとフォークそぼろ丼





さて。
先日チラッと書きましたが、
娘①が新たに動き出しました指差し


娘①とは電球
わんこ家の長女で今年高3のはずでしたが、
訳あって20才まで高校生
月経に左右される生活を送っていましたが
ぐったりとなるのは年1程度に落ち着きました。
本人も楽になったと感じているようです。



新たに動くにも始めるにもまずは事前調査グッ
GW中に説明&見学をしてきましたお願い




そして何をするにも電球
子どもが動く=お金がかかります不安


この度の支払いは約110万円泣き笑い


それでも一括払いを選択したので1割引きの価格知らんぷり
浮いた約10万円は交通費にあてます!
だって、、、
交通費だけで月1万円以上いっちゃうんだもん泣き笑い



指定口座への振込だったので、
au自分銀行の振込限度額を上げました。
(これは電話でしかできませんパー)


高額な振込は手数料が高いですよねアセアセ
au自分銀行はステージごとの
回数の上限はありますが、
振込手数料は無料お願い
本当にありがたいびっくりマーク
作って良かった銀行NO1ですニコニコ



UQにして1番良かったのは銀行に出会えた事〜ルンルン
出会えて良かったなニコニコ







そしてそしてパー
今回は110万円で!!!泣き笑い
レベルアップの度合いに合わせて
追加で50万円ほど?から?
かかるかもしれません不安
これは今後次第となので考えるのやめよ〜おばけ




続きますお願い











それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ