お弁当456 &母の愛をスルーした娘。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当456 &母の愛をスルーした娘。

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し




ナイフとフォークおにぎり


金曜なのにおにぎりが良いとお父ちゃん指差し
理由は龍上海のカップ麺をセブンイレブンで買ったからチョキ
龍上海、私も大好きですキラキラ
娘①もバイトのため私はは久々に買い弁キラキラ
オートミールから解放されたランチですチョキ





本日はそう言えば電球なお話にっこり


以前可哀想過ぎる娘①にTikTokで貯まったポイントでブーツを買ってあげようかなキラキラ
と呟いたのですがにっこり






そんな母の優しさは真顔

いらない

の一言で昇天昇天昇天

しゅうりょーーう。




まぁ今年は暖冬だからね真顔

スニーカーが大好き女子にはブーツなんていらんよね真顔




代わりにおねだりされたのは、

こんな感じのフリース下差し





ZOZOで3,000円ほどでしたお願い






そして残りのPayPayでコンビニのコーヒーやミスドでドーナツルンルン







久々のミスドに娘①も喜んでいたので良しとしますかにっこり










昔、ミスドに豆腐ドーナツがあったのをご存知ですか?

私は今でもあれがミスド最強商品です凝視

是非とも再販して欲しいお願いお願いお願い







それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ