お弁当436 &悲劇過ぎる娘① | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当436 &悲劇過ぎる娘①


おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し




ナイフとフォーク肉団子
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォーク切り干し大根
ナイフとフォーク卵焼き&ウィンナー
ナイフとフォーク鶏皮の佃煮煮


本日は二人分ですよだれ
昨日と似たり寄ったり爆笑





さて。
先々週のこと。


仕事中に娘①から電話がありましてね真顔
なんだこのクソ忙しい時に…と思いつつも出たら


どうしようアセアセ
電車で座ったら、おしっこなのかズボン濡れたアセアセ
臭いアセアセ



半泣きでしてねオエー
とありえずその服では出かけるにも
家に帰るにも困るだろうから煽り


駅に唯一ある某激安ストアでズボンを買って、
駅員さんに言いなパー


と伝えました。
なんて悲劇…オエー


たまたま手持ちが2,000円あったから良かったもののアセアセアセアセアセアセ
普段は現金数百円しか持ち歩かない娘①ドクロ


もしもの時のためにいつでも送金できる
PayPayやauPay を入れといてあげないとなアセアセ



パー
濡れた物をバイトに持っていったわけですが、
お店で捨ててきたようで凝視
家に持ち帰らずでこちらは助かったのですが…



その日着ていたのがよりにもよって下差し




なにわとGUコラボ凝視
数年もの?


そのスウェットもお尻の部分が濡れてしまい、
ショックながらも捨ててきたそうで…驚き
非常に元気がなく可哀想でしたオエー







何か気の利いた物を買ってあげようかと思いましたが、
どれも母のお小遣いでは買ってあげられそうにありませぬお願い
次のコラボを心よりお待ち申し上げますお願いお願いお願い




これの歌って頭から離れなくなるよね下差し



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ