お弁当438 &【続】TikTokチャレンジ | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当438 &【続】TikTokチャレンジ

おはようございますニコニコ
本日のお弁当は3人分下差しクリスマスツリー






ナイフとフォークそぼろ丼



食べなきゃならぬ鮭も焼いて
入れちゃいましたおいで






さて。
先週から始めたTikTok指差し



詳しくはこちらから下差し
やり方は正しいのかは不明ですが
順調にポイントは増えています飛び出すハート






ここ数日、息子①君が4時起床不安

ひと遊びからの就寝赤ちゃん泣き






お陰様でログイン+動画回し放題の朝を過ごしています知らんぷり




順調に増えているポイントはへそくりにと考えていましたが電球電球電球

ミッションが達成できた暁には、

可哀想な娘①へブーツでも買ったあげたいな飛び出すハート

と考えを改めましたOK




可哀想な娘①下差し




よくよく見たら娘①のブーツ、

中1から同じアセアセ

冬でもスニーカーで歩く事もあるから、

あまり履かないし、

あまりこだわりはないようだけどアセアセ



なにわ男子のグッズはなしだけどひらめき

必要な何かを買ってあげて、

テンション上げてあげたいなと思います!!キラキラ






ノースフェイスの靴は断トツで暖かい!!




長く履けるドクターマーチンもいいわ〜ラブラブ





これは私欲しいやつ指差し

コロンビアは本当滑らない!!




プーマも可愛いねー目がハート







年末までのお小遣い稼ぎ、

興味のある方は是非〜指差し






それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ