久しぶりの牛角 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

あぁ、どうも夜遅くなると調子が悪くなる。


疲れが溜まっているのだろうか。


明日は通院し薬を入手せねばならない。


まぁ、ひと月に一度で済んでいる事はまだ良いのだろう。


何のかんのと言っても、自分はいまだに以前の様な元気は取り戻せていない。


これも運命と、それを受け容れねばつらいだろうなぁ。


ま、考えても仕方ない。明日もいい日でありますように。


今夜行ってきた牛角で多少の撮影をしてきたので貼っておく。


真ん中が鶏すきみ、外側が中落ちカルビ

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?


ライスに生卵とネギ、ラー油ネギをかけてみた
まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?


此れが上記の完成形。かなりかき回している。ソースを少し加えると甘みがあり美味しかった。
まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?


そして最後は杏仁豆腐でさっぱりと〆た。

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?


ま、このように焼き肉を食べられることだけでもありがたいことだ。

うむ、そう信じよう。

さてお休みなさい。