いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはおは


やった〜〜!


今日で 終了〜!


なんだか 気持ちが軽い


まず

アラーム無しで

目が覚めたし


前日に

天気 気温もチェックし

着ていく服も考え


電車の時間もチェックし


普段

土曜日は 朝は空いてるので

1本遅い電車に乗るんだけど

なんか

春休みなのか

混むみたいなんで


いつも通りの早い電車に乗り

ゆったり到着しました


そう

いつも通り

いつも通り


余計なことは しない


いつも通りに仕事して

いつも通りに終了させます


父と じぃちゃんに

付いて来て〜と

頼んでおります(笑)


イヤな事に

巻き込まれないように

見守ってねと

お願いしました


いるのかどうか

知らんけど(笑)


それぐらい

バリアはってます



金曜日は

スタッフさんに

ご挨拶したら


大福ちゃんにと

お洋服頂きました

ありがとうございました


泣きそうになりました


私の嫌いな主は

なぜか

土曜日は バタバタするからと

早々に お別れの挨拶を

されました

(ただただ自分の都合)


しかも

何十年も前の事を

私に 謝罪されました


私的には

は? 何それ?

そんな大昔の話

どーでーもえーわ!

カビ生えとるわ!

もっと 他に

いろいろ謝らないと

アカンことあるやろが!って

思いましたが


目を合わせず

とぼけたふりして

いえいえ

もう昔の事ですから

忘れてました〜って

口が いがみそうでした


なんじゃコイツ

ただただ

自分が 吐き出したいだけやろが!

って思いました


ホントに

頭おかしい奴


辞めて正解!って

またまた 確信しました


あとは

残りのスタッフ 相方との

気まずい3時間を

どう 乗り切るか(笑)


忙しいといいんやけど


たぶん

暇でしょう(笑)


いろいろ

私から 聞きたいこと

あるんでしょうね〜


これからも

連絡とりたいとか

言うんでしょうね〜


いや

もう

終わりなんすよ


もうこのフェーズ終了なんすよ


察してくださいね



では


戦って来ます(笑)