いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


寒い


今日行って

土曜日 行ったら 終わりや


土曜日が 一番イヤやな

挨拶とか イヤやん

もう セリフ決まってるし

本音なんか言えんし

言うたところでやしな(笑)


今日までのスタッフ1人に

今日 挨拶する


まぁ

その人は

私みたいに ドライやから

スルーーっと終わるやろう


帰りに

携帯ショップ予約してるから

寄って

母の携帯の機種代金の残額

一括払いしようかなぁって


母は 携帯

充電するだけで

全く使いません(笑)


出かける時も

家に 置いていきます(笑)


使い方

何回 教えても

覚えれません(笑)


しかも

誰からも かかってきません(笑)


なんで

待たしてるのかって?

私 名義なんやけど

母の銀行口座作るときに

必要やったから

ガラケーから スマホに変えた

銀行のアプリとったりね



毎月¥880ぐらいの

機種代金の引き落としやねんけど

あと 23回で

¥20000ぐらい残ってる


気になるねん

そろそろ私の携帯

買い替えようと思ってて

母の携帯分ぐらい

0にしときたいなぁって


23回

あと2年?

母とは あと何年

一緒に居れるんやろか?って

普段から 思ってる


あと4年は 大丈夫かなぁ


なんとなくね


毎日 母のことは不安


父の時 大変やったから

母の時は

どんなんやろか?

どんな お別れになるんやろか?って

毎日 思ってる


私 耐えられるんかなぁ


病気とかなら

だいたい わかるやん

延命治療しないし


急なってやつは

ショック過ぎるし


認知で

ダラダラも 辛いなぁ



あーー

もう やめよう

考えても 仕方ない


いつかは 

訪れること


乗り越えないといけないこと



早く 仕事終わらして

本来の私に

まず 戻ろう


我慢 我慢から解放されて

前向きな

くだらない

自分らしい私に戻ろう



今日は ちょっと

しんみりモードやね(笑)


ではでは