いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


雨すごいな

雷鳴ってたし



あと3日


昨日は 給料日

25日やのに

朝の9時には 銀行に入っていない


今は 携帯で確認できるから

いいけど

昔は 何回も銀行まで行ってた


結局

昨日は 12時半過ぎに入った


すぐに

お金を おろすとかは

カードや PayPayがあるから

ないけども


午前の仕事終わってから

ATMから

1人ずつ振り込むという

やり方


昔は 15時半とかに

やっと 振り込まれてたりしてた


は?って感じ

そうかと思えば

ちょい早めに入ってたりとか

ほんま 謎


そういう

お金の事って

キッチリしてほしいよな

誰も よう言わんって感じ



あー

もう 愚痴るのは やめよう



また 4日休んでて


なんか

マジ 引きこもり(笑)


洗濯して

掃除して

ご飯作って

テレビ見て

1日が終わる(笑)


何してても

いろいろ考えてしまうけど


娘は 私が 変なんわかってか(笑)

大福ちゃん連れてこない


こないだ

すごい負のオーラって

言われた(笑)


いやいや ショックやし(笑)

ただ疲れてただけやろ



昨夜は

今日 仕事ってので

緊張してか

薬飲んでも 寝れんかった


緊張いうより

もう この場所に

来たくないねん


もう 私がおる場所やないねん


息がしにくいし

居心地が悪い


アワェイやね



もう帰りたい

それしかない(笑)


今日こそ

すんなり帰れますように